リベンジポルノ用に隠し撮りしている奴って多いよなww

リベンジポルノ用に隠し撮りしている奴って多いよなww

リベンジポルノ用に隠し撮りしている奴って多いよなww

動画URL

http://javynow.com/video.php?id=NDUxNjA=&n=1&s=2
リベンジポルノって考え方一つだと思うわ 自分の美しい、もしくはいやらしい身体によって不特定多数の男をメチャシコさせるならそれは恥ずかしい事ではなく誇らしいことだろ 事実自らの意思でそうしてる人間は数多いるわけで つ
リベンジポルノって罪状自体が、どうでもいい元彼とセックスしたのが都合の悪い事実だから消し去ろうとしてるだけだよな 撮った撮らないの問題に矮小化してる奴は、表に出さえしなければセックスをしてないのと同じだと本気で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加