案外おっぱい大きい童顔娘が寝ぼけてる内にフェラさせて犯す!

案外おっぱい大きい童顔娘が寝ぼけてる内にフェラさせて犯す!

案外おっぱい大きい童顔娘が寝ぼけてる内にフェラさせて犯す!


〜本文(始まり) その女子高生は18歳だった。もちろんそれ以下だと淫交になる。彼女の言葉は絶対だった。だが、いざハメてみると、かなり経験が浅い 尋ねてみれば、セックスの経験は10回にも満たない。処女を奪い、こじ開けるだけこじ開けていった元彼は、あっけなく去っていき、彼女が
フェラも上手いしおっぱいもおっきめで堪らなかった。 そして二、三回逢いエッチした時に「頼みがあるんだけど…」と言われお金かと思ったら、「今度逢う時は無理やりレイプみたいにして欲しい」と言われ着替えは持ってくるから乱暴にしてほしいらしい。
女性の官能小説投稿日記 2012年03月
  • このエントリーをはてなブックマークに追加