『マン少し圧高いですね~』嘘の診断結果で不安にさせて、股関付近のマッサージから生ハメ中出しに持ち込むww

『マン少し圧高いですね~』嘘の診断結果で不安にさせて、股関付近のマッサージから生ハメ中出しに持ち込むww

『マン少し圧高いですね~』嘘の診断結果で不安にさせて、股関付近のマッサージから生ハメ中出しに持ち込むww


DbsSfawrpEw コメント履歴 No: 100126
中国語は秦の始皇帝の時代で進歩を止めてしまったので、感情表現も抽象的思考も全くできない原始言語のままなんですね。漢文は難し過ぎるので中国人は文章を読み書きする能力が小学生レベルでストップしています。
そうですね。あとは個人差の範囲です。 摩擦=ひっかく・・・、うーん、文字の表現の限界でしょうか、 ひっかくというのは少し痛そうですね。 摩擦も痛そうですね、そう思うと。 愛液がありますので、ぬるぬると摩擦するというか、撫でると
  • このエントリーをはてなブックマークに追加